成田のデリヘルで如何に口説くか考えてみた

成田のデリヘルでどういう男性がモテるのか、如何に口説けるかを考えてみました。

*

成田のデリヘル嬢と付き合うには

成田のデリヘルで働く女性に本気で惚れてしまったという友人がいて、かなり頻繁に通っていると聞きました。
当初をそれを知った私は『カモ』にされている可能性だってあるんだから、何も風俗嬢に入れ込まなくてもいいじゃないのかと言っていました。出会いが少ないとは言え一般女性と知り合うきっかけはなんとかなるのではとアドバイスしたのですが、聞く耳を持たず言っている事は十分理解しているのだけど『あの子は本当に違う』と一途な思いに変化は見られませんでした。
週末に別の友達と飲んでいた際に男同士で悪乗りしてデリヘル遊びをしようと企てたのですが、どうせならとデリヘル嬢にぞっこんの友人も呼びました。日頃からデリヘルなどを利用していないだけに美人さんがどの女性かという情報を彼は持っていると踏んで呼んだのですが、案の定かなりの情報提供者でした♪
指名料金も払うから友人のお薦めの女性を教えて貰い遊んだのですが、ラブホテルでの待ち時間はどんなのが来るのかな的に多少わくわくしていましたが、ある意味怖いもの見たさという気持ちもありさほど気にせずいたのですが、ドアのノックがして出迎えて出遭った女性は、ほぼ自分好みで文句なしのストライクゾーン! 女性の顔を見てから急に緊張してしまいなんとなく友達が風俗嬢に入れ込むのも仕方ないかもとも思える程でした。

成田のデリヘルならと極度な期待は正直していなかったのですが、予想に反して可愛い子がきちゃったので正直ちょっと戸惑いましたが、そこはしっかり男の子w 普通に楽しんじゃいました♪
プレイ時間がかなり余ったので楽しく会話で盛り上がったのですが、声も仕草も自分好みでプレイ中に軽く一言だけ『ゴムつけるからいいかな?』と聞いたのですが『それは駄目♪』ってしっかり線引きされました(笑
楽しい時間も終って男仲間で集まってもう一軒飲みに行こうと居酒屋へ直行。当然居酒屋での会話は先ほどの成田のデリヘル嬢の話題で持ちきりになります。ある意味、デリヘル通いの友達に質問攻めですねw
何故、自分達にお薦めの可愛い子がどの子が教えられたのか?と聞けば、友達は目的のデリヘル嬢からどの子がいいのかこっそり情報を貰っていたそうですw つまりデリヘル嬢のメールアドレスを聞いていいの?と問いただすと、お店に知られるのもどうかと思うけどあくまでも個人同士が了承しているのに問題はないと聞いて、さっきの女の子のメルアド聞いておけば良かったと言ったら、友達曰く『無理だと思うよw』と一言(笑
初対面でお客に個人情報はまず教えないのが普通との事、一般的に言えばデリヘル嬢の働き始めたきっかけや諸事情を聞けば答えないし雰囲気も悪くなるそうです。一般女性が理由はどうであれ知人バレせずに一定期間なら割り切って高収益目的でのアルバイトというのがデリヘル嬢だから、ソープランドで働いている女性みたいにプロ意識をもって接客とかというのとは世界が異なるそう。つまり、成田のデリヘル嬢を口説くとなれば何度も通う事が最初の一歩だそうですね。

口説きたくなる程のデリヘル嬢を見つけたらどうすればいいか!
友達、いやむしろ先生の話によると(笑 まずは初回で出会ったのがデリヘルならばお客とデリヘル嬢の関係。デリヘルは接客業だけに初対面での笑顔は完全に演技と言っていいかもしれないとの事。会話で意気投合して仕草もかなり好みの子ならば、まずは何回か指名して逢うべき理由があるそうです。
デリヘルは密室で初めて出会った男性の前で裸体になり奉仕する仕事だけに、中には本当に嫌なお客もいるそうです。強引、変態、自己中心などそれは様々らしいのですが、やはり内心では常に変なお客に当たらないか不安はあるとの話ですが、二回目以降となるとその心配がないので演技の笑顔からだんだん素の笑顔になるそうです。但し素になった女性の会話や仕草は結構イメージが変わるらしく必ずしもそのまま惚れ込む女性かどうかは話は別との事。更に言うならば収益向上を目指して演技の接客を継続してカモと見る女性だって普通に多数いると言われました。色々と話を聞けば聞くほど『女って怖いw』とも思う内容も結構あるんだなって思いますw

友達の場合は結構プライベートでの接点も多くなり始めているらしく特に問題はなさそうなのですが、デリヘル嬢と付き合うのに一番の問題はやはり『金銭問題』というのが現実的かもしれません。遊ぶ金欲しさ程度ならばデリヘルというアルバイトは長続きしないそうで、あっという間に退店していくのですが、それなりに稼がなければならない事情があるとなると、成田のデリヘル嬢を好きになったら『すぐに仕事を辞めてくれは無理』という状況になります。一度でもデリヘル嬢を恋愛対象にすれば、自分の好きな女性が垢の他人に裸体で奉仕する状況にかなりの精神的苦痛になるそうです。もちろんこれは相思相愛ともなれば働く女性にとっても苦痛意外に何者でもありません。一般女性なら口説いて簡単に付き合えても風俗嬢となると相手の知らない諸事情を踏まえて様々な問題があるのが普通とも言っていました。自分的には結構楽観視していて女性のプライベートの諸事情までは考えていなかっただけに結構衝撃的にも受け止められる話だなって思いました。
まずは接客業としての女性ではなく、何度も通って素の性格を本気で受け止める覚悟があってから付き合わないとかなりつらい思いをする事になるというのも納得ですね。
やりたいだけならちょっと地方のデリヘルまで足を伸ばせば法律的に良いか悪いかは別として本デリが多数あるので、本番目的ならそれだと料金的にも差はなく交渉も不要なので楽との事です。成田のデリヘルで合法店と名乗る店で無理なプレイで女性を泣かせたら大惨事になるので、遊びなら無理せずルールを守って割り切って楽しむのがお薦めだそうです。

そして成田のデリヘルを楽しんだもう一人の友達は結構悪い奴だなって思いました(笑
彼の趣旨はデリヘル嬢を口説いて落す迄の経過を楽しむタイプ。落すと言っても付き合うではなく『あわよくばヤラセテw』と完全に割り切って楽しんでいるタイプで成田のデリヘルもかなり通っていると暴露していました。
彼の場合、腕時計と靴は高級品をつけてデリヘルを楽しむとの事。狙いは人妻専門店の比較的年齢の若い女性が一番楽しいと言います。人妻専門店で若い子というと20代中盤からなのですが実年齢は30程度だそうです。女性としてどこか割り切れる年齢なので若い子と違って面倒もない。金持ちでスケベとなれば人妻さんならば『カモ発見!』という事でサービスはかなりいいそうで、男の脳裏はヤレれば制覇で次の女性。初回か二回目で落せば勝ちというのが彼の中のルールみたいですね;なんか話聞いているとその『駆け引き』が楽しくてデリヘルに通っているとも言っていたのも別の意味で納得と言えば納得しました。楽しみ方も考え方も人それぞれで成田のデリヘルを満喫しているんだなって実感してしまいますね。そんな二人の仲間に成田のデリヘルを一人で遊びに行きたい時には何がいいのかとアドバイスを受けたらデリヘル専門の情報サイトで成田のデリヘルはデリノートがかなり詳しいのでお薦めできると言っていました。男に生まれたらなら風俗遊びも経験の一つだよと言いますが、癖になる人が沢山いるのも実感して理解できますね(笑

公開日:
最終更新日:2016/06/01